主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

SNSには書けないこと

先日はプライベートパーティーの利用でした。完全貸切、関係者だけの会、ライブありの結婚披露宴2次会といった内容だったのですが、御当人がバンドマンなので、お客さんもバンドマン多数。19年もやっていれば、当時高校生だった出演者もいまや立派な大人になったりもしているわけで。現役バンドマンもいれば、久しぶりに再会出来た人達もいたようで、そんな大事な場所にANGAを選んでいただきありがとうございます!というだけでは終わらない1日でありました。

 

大人の事情により、完全シークレットなので何のヒントも出せませんが、某有名バンドのボーカルが古巣のバンドでfな;おえいるtj’ぽ。んmdflbkhsふぁpr「おqw9」

 

 

メジャーアーティストの詳しい契約内容なんて見たことはないのですが、一回のライブに盛り込まれる背景は、それはそれは色々なものがあるのでしょう。今やライブは音源以上に重要な収入源でもあるわけですから、人が集うその場を活かせなければ機会損失、おまんま食い上げとなってしまうわけです。ひとりではライブは出来ない、我々のような裏方だけじゃなく多くの人が関わってライブは成り立っているという意味を痛切に感じた次第であります。

 

でもみんな!有名になってもこっそりANGAには帰ってくるように!よろしく!

 

あと、今日は千葉の「わ」です。弾き語りです。ツイキャスします。

ホールで出演者が「わ」になって歌うハッピーなイベントですよろしく!