主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

37歳になると

別に何も変わらないな!

 

 

 

というわけで先日2/15と2/16に誕生日企画を開催いたしました。ご来場のみなさま、出演してくださったみなさま、スタッフのみんな、本当にいつもありがとうございます。自分を祝ってくれっていう厚かましさも気にせず大はしゃぎの37歳ですよ。ライブハウスは主体的に心を解放する場ですから、良いのです。

 

15の方は高校生のバンド、16はかなり幅広いジャンルで構成してみました。高校生のバンド(Liar/tune/White Planet)とは20くらい年齢が違うのですが、ホールに居れば同じ人間さ、と言わんばかりに恥も外聞もなく、年長者としての体面もなく楽しませてもらいました。でもファイアー君には負ける(現場にいた人だけ分かるコメント)。誰かがきっかけになるとホール全体が盛り上がりやすいという狙いも密かにありましたがね。これからどう羽ばたいていくのか、非常に楽しみです。これライブハウスブッカーの醍醐味です。

 

16日の方は情報密度が凄いのでまた別エントリーで。

 

遅くなっておりますが、お祝いのメッセージありがとうございます。これから返信して参りますゆえ、もう少々お待ちくださいませ。