主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

コロナじゃなくても太ってた

かねてより絶賛大逆風吹き荒れるライブハウス業でありますが、まさにこのタイミングでこそライブというものが人類1兆人にとっていかに健康や人生へ資するものがあるのかなどを語り散らす動画なぞ公開し、堪えて堪えてやっと解禁となる営業への弾みをつけたいところですね。

 

巨大なスピーカー、生演奏、振動と人体の共鳴について。

バンドという組織、人の集合体としてのドラマ性について。

地域におけるライブハウスの存在について。

 

このあたりの3本を軸にしてANGAのyoutubeチャンネルで膨らませていこうかなと。


ライブハウスだよ全員集合! vol.5@千葉ANGA ダッシー及びヒロ

 

これは3年くらい昔のやつですね。無編集でダラダラ喋っております。どうにかしてもう少しパキッとした内容にしたい。

 

 

 

御多分にもれず自宅にいる時間が長くなっているので、他にも動画配信など挑戦してみたのですが、いやはや全くもってむいてなかったポコチャ。

www.pococha.com

わたくしめの人間性とサイトのシステムの方向性に折り合いがつかなかった、

 

どうせあのブドウは酸っぱいに違いない

 

イソップ寓話集 (岩波文庫)

イソップ寓話集 (岩波文庫)

  • 作者:イソップ
  • 発売日: 1999/03/16
  • メディア: 文庫
 

 

 

いや頑張ったのですよ3日間も!(?!)そこに費やした時間と酒から垣間見えた明るい未来はクズの極み中年の偶像気取り課金デスマッチso muchですよ。

 

 

ANGAはバー営業だけ始めております。本日6月7日は22時くらいまで。遊びに行きます。働いているふりしてます。

 

 

ちばアートフェスに関しては今年開催するかどうかも含め、色々検討&画策しております。サーキットフェスも延期ということで年内には開催したい。

 

みなさん身体と地震には気をつけてくださいね。

 

 

 

最後に宣伝ですが、ラインスタンプ作りました。今も複数申請中です。これで田園調布に家が建つ。

store.line.me