主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

さよならだけが人生さ

さらばケビン。

今月いっぱいで照明ステージ担当のケビンが退職です。ネクストステージへ。約5年間ありがとうケビン。

我以外皆師。彼からの言葉がどれだけ僕を作り上げてくれたか。バカ話も辛辣な話も。

世の中には無視すべき言葉もありますが、年齢関係なく人の意見は勉強になると思って強く逞しく生きております。

 

 

話は変わりまして、少し前のこと。とあるバンドの新曲がとても良くて、ひとつハッとしたことがありました。

 

ことロックにおいて唄というものは、怒るとか、笑うとか、泣くとか、そういった感情と同列にあるべきだと。手を替え品を替えボディランゲージも交え、色々な形で示そうとしていた事柄が、やっと的確そうな言葉で表現できてスッキリ、『bastetone』ありがとう。

 

いや、これ伝わっているかしら。当たり前〜と思う方もいるかもしれませんね。言葉を駆使するお仕事でもありますから、まだまだ気づいていないことがあるはず。精進精進(適度に)。

 

 

そんでもって本日はFOR ARROWSで船橋ROOTSにてライブでございます。僕がサポートで叩くのもあと2回となったんですよコレが。ラストはANGAにて6月10日日曜日に。

 

 

以上

 

 

ANGAダッシー

 

お問い合わせ、予約、出演希望、人生の悩み相談はこちらまで。

043-224-7769(043-ニニンガシ-ナナナナロック)