主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

時には起こせよムーブメント

アンガでは10近い大学の音楽サークルが割と定期的にライブを企画してくれているのだけど、とうとう4校が合同でライブを開催してくれました。確実に次の世代に繋がる爪痕を残せたと思います。やるじゃないか!

大学のサークルって居心地が良かったりするのでタコツボ化しやすいというイメージが僕の中であるのだけど、それを打ち破って輪を広げようとする心意気を大事にしていきたいです。やはりみんなライブが好きなんだと確認できた一日でした。企画者のみんな、お疲れ様でした。

 

終演後はDIY、つまり工事。トイレの水回りの防水コーキング施工をちょちょいと。過去の設備屋さん経験がアンガで役に立ちまくっているわたくしなのでした。

 

話はがらっと変わって、いつも見ているバンドから深刻な状況の報告がぶち上がって参りました。ちと緊張してます。