主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

ゴリラのお花畑

最近ハマっているラーメン屋さんで、食後に足がもつれて思いっきり転んで冷水機にドカっと体当たりしたダッシーです。こんばんは。

大丈夫ですか?とか言ってくださる前に、素早く起き上がったためか、店員さんの微ビックリ顔が拝めたので良しとしましょう(何で?)。

 

 

8日のANGAは昨日に引き続き、また別の高校軽音部企画でした。ちゃんとした部活感あったなー。ちゃんとしてるなあ。ちなみに僕が通っていた高校には軽音部がなく、キーボード部という、部室にシンセサイザーが放置されているだけの、活動部員0の部におりました。

 

 

なんとなくですが、最近見かける高校軽音部は女性の割合が高めのような。

 

 

わたくしは本日店におらず、昼からゴリラのお花畑(バンド名)でスタジオに入り、故障してしまったANGAの機材を修理に出し、ラーメン屋で転ぶなどしておりました。

 

 

明日(明けて本日になっておりますが)もゴリ花、からの ANGAバー営業19時開店24時閉店5/9水曜日よろしくでございます。バー営業のチラシに閉店=限界まで、なんて書いてたもんだから、わかりづらかったですよね、すみません。そういう声を聞きました。