主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

膝っ小僧を出すには早すぎる

ANGA21周年アニバーサリー飲み放題の4日間、無事終了しました。老若男女総勢56組に出演していただきましたよ。ご来場のみなさま、本当にありがとうございます。お祝いの品も随分頂きました。酒、酒、酒、酒、米、酒、羊羹、酒、薫製、酒、お花、お花、お花、お花、オシャレなポットなどなど。良い音楽が常に鳴っているだけではなく、さらに良い店を目指し、突き進んで参ります。

 

そしてモチダ氏。自身の企画での写真展示をそのまま、アニバーサリーっぽいということで4日間流用させてもらいました。写真は毎度お馴染みANGA専属カメラマンOmi氏撮影。その4/30の彼の企画では、スタート前に入場すると、アニバーサリーのチケット値引き特典という、身銭を切ったサービスまでも敢行。そんなんありか?!いち個人にそんなことをさせて良いのかと、ひとしきり悩みましたが、モチダの意思固いこと鉄の如し、愛され過ぎANGA!

 

そんなアンガ、本日も毎年恒例イベント ROSEMARY主催の「Happy Night vol.17」。出演する大人達の無尽蔵なバイタリティー。動員100人超え。毎回強烈なイベントでございます。アンガで打ち上げもあります。今日もとことん行くぞうぅぅ。