主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

ポンコツとは

本日はすばらしいミュージックをよそにミスばかりのわたくしでございました。ぐぼぁ。そしてごめんねFOR ARROWS。

 

 

明日はブッキングライブ&出演、明後日はメンテナンスということでANGAの壁をブチ抜く予定。冷凍機器の調子がよろしくないのは空冷がちゃんと効かないからではなかろうか、ということで空気の通り道を確保するために。ダッシー工務店発動です。DIYはANGAの伝統。

 

 

必要以上にクヨクヨしない。

 

 

しかしクヨクヨってすごい擬態語だなあ。くよくよ。なぜくよくよなんだ。何を表現したらクヨクヨになるんだろう。