主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

おそるおそる書きますが

考えてみるに、わたくしが各種メディアに発信する事柄の内、このブログのみをご覧になっている方もいるのかもしれませんね。その方からすればわたしは死んだのではないかと思われても仕方のない更新頻度。もっと気軽に書けば良いと自分で言っていたのにこのていたらく。まったくもって残念でなりませんよ。自戒の念で押し潰れる前に今ここで書くことができて良かったです。

 

さて、初回にしては上々といえる動員とそれなりに野外フェスらしいムードを作り上げることに成功したちばアートフェスでしたが、もちろん今年も開催するつもりです。各種申請は行ったのでまずは希望の日程で通るかどうかを待っている状況。1月に今年度分の申請を一斉に受け付ける仕組みとなっておりまして。

 

もともと徐々に規模を大きくしていこう、という野心を持ってスタートした故に、早速今年は2デイズ開催で臨む所存。どたばたで開催した去年と比べて圧倒的に時間のリソースがある今のうちに、ボチボチ会合でも開こうかといところであります。去年協力してくれたメンバーはもちろん、新たなメンバーも常に受け入れておりますので、何らかの形で都市野外フェスに関わってみたい!という方は老若男女国籍性別一切問いませんのでお気軽にANGAに訪れるか電話してください。070-5019-1160。

 

千葉の若きクリエイターを千葉の人間に見せる。もっと街の血液を循環させたい。何かを創造する人とそれを応援する人が出会うことで産まれる相乗効果をもっと重層的にしていきたい。ちばアートフェスはそのきっかけや一部になり駆動させる力となるべく運営して参ります。楽しくね。

 

 

もうひとつ。これは自分の職業寄りの企画ですが、サーキットイベントも練ってます。あと、ローカルメディアなどにも興味しんしん。さあどこまでやれるかしら。