主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

ちばアートフェス。開催まであと2日。

昔、さる目上のお方に頂いた言葉「君は詰めが甘い」。こんな駆け抜けている最中だからこそ噛み締めないとね。本業は疎かになっていないか、何か見落としているものは無いか。やりたくてもやれてない事がたくさんある。あと2日。軽い戦慄を覚える。気持ちを落ち着けて冷静に。

 

 

 

今回基本的にはひとりで全て進めてきた。組織をちゃんと機能させられるイメージが湧かなかったので。だけど当日人手は欲しいと思っていたので、スタッフ7人と後に加わってくれた幾人かが集まってくれた。無給。

 

 

 

とても有り難いことに、当日以外もだいぶ手伝ってもらっている。いつのまにか組織が出来ていた。

 

 

 

映画のエンドロールを見ていていつも思う、お仕事とはいえ、これだけの人数を束ねる事とは。計り知れない、誠に計り知れない領域。

 

 

 

やれるだけの事をやった自負はあるけれど、次はもっとやれる。

でも頭の中は糸屑がパンパンに詰まっていて、迷子になっている信号がある。この感覚は寝不足の所為?

 

 

 

とにかくアーティストが根付く街になっていって欲しい。

 

 

 

当日はJ:COMの取材も入るそうです。どのチャンネルで見られるんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

11月23日 千葉中央公園
#ちばアートフェス