主にライブハウスのスケジュールを組み立てることで生計をおっ立てている人の日記

吉村 学通称ダッシー/昭和56年2月16日生まれ水瓶座O型/Chiba Fes企画室代表/ライブハウス千葉ANGAブッキングマネージャーの日記

暑さのせいにするんじゃねえ

ご無沙汰です。 ANGAブッキンマネジャーのダッシーです。書き始めるまでが勝負です。

 

 

本日はMerge & The Same ツーマンイベント、終演しました。応援し続けててきた熟練ファンが駆けつけ満員御礼、中打ちまでフィニッシュ、今日も良き一日でした。このツーマン、知る人ぞ知る大物の皆様。永ちゃんの舞台監督、尾崎豊の後ろでピアノを弾いていたなど錚々たる経歴。

 

 

そして明日はコンテストライブの老舗、島村楽器のHOTOLINEでございます。 ANGAではOTONOVA以来の奴が、、シャウト中村とこんにちはが降臨する……こりゃ死人が出るで!

 

 

今月のブッキングライブのフライヤーを作成したのでペンタに貼ってもらいに行こうかと思ったけど、日曜は閉まるの早いのよね。どうしようかな。